hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

戦い終わって日が暮れて。

おはようございます。hanakoです。

 

 5月の大イベントが無事終了しました。

 

 昨日は布団にも入らずそのままバタン。

 体が痛い😅😅😅

 

    さぁ 今日からまた次の仕事へ。

 その前に少しスピードをゆるめます。

 

 なりふり構わずだった髪の毛を切りに

 今週は美容室に行かないと😅😅😅

 

    短い髪がひとつに束ねられるように

 なってしまいました😅😅😅

 

 

 人手不足から始まった5月。

 なんとかみんなの力で乗り越えました。

 みんな目の下クマだった😅😅😅

 

 不景気でなかなか売り上げは苦戦したけれど

 なんとか売り切りました。

 

 よかった。

 

      お家に行った花達がお母さん達を

  笑顔にしていますように。

 

 

 さぁ また気持ちをあらたに頑張ろう。✊

 

 

 新しい1週間が始まります。

 

 みなさんの1週間も楽しい1週間になります

 ように。

 

 では寝癖を直して

 行ってきまーす。