hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

頑張ってみましょう。


こんばんわ。hanakoです。

 

 
f:id:hanakosaan:20190604003602j:image


f:id:hanakosaan:20190604003613j:image

 

 3ヶ月間で100個の花がつくひまわり。

 と メーカーさんが売り出した。

 

 本当かなぁ?

 まずは3個つきました。

 花は直径15センチ位です。

 なかなかの大きさ。

 

 写真を撮っていると

 なぜか入り込んでくるマサくん。

 何やっているんだこいつは。

 

 

 梅雨入りが近いのか

 なんとなくどんよりした雲が立ち込める。

 その合間から太陽がギラギラ。

 気持ちの悪い暑さ。

 

 すっきりしないお天気です。

 

 先週は相変わらずの仕事で

 毎日バタバタとしていました。

 

 昨日は筑波サーキットでレース観戦。

 

 久々救急車が出動する大クラッシュを見た。

 約1年ぶりの復帰戦だった選手。

 

 勘が鈍ったのかなぁ。

 大破したポルシェに観客は少々ビビり気味。

 

 お通夜ムードの週明け。

 

 

 今日からまた仕事にもどり

 相変わらず忙しい1日でした。

 

 なんとなくひとと会いたくない日。

 いや 会いたくないひとに

 会いたくない日なのだ。

 

 ちょっと疲れているんだな。

 

 お金を出して買った苗がなぜ枯れるのか。

 納得の行く説明をするのは難しく

 面倒くさい。

 

 出勤時間に電話をかけてくる

 大阪のおばさんも面倒くさい。

 

 振り回されたくないのだ。

 乱されたくもない。

 今はなぜかその気持ちが強い。

 

 自分の為に時間を好きなように使いたい。

 

 

 ちょっとした心境の変化に

 気がついた私。

 そのまま素直に行動してみようと決めた。

 

 さて 今週

 何があるのか。

 

 頑張ってみましょう。

 

 

 みなさんにも楽しい事がたくさんありますように。

 

 

 おやすみなさい。