hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

震度6強。

こんばんわ。hanakoです。

 

 山形県新潟県

 強い地震があったようです。

 

 津波の心配があるみたい。

 

 被害のあった土地にすんでいるかたの

 無事をお祈りします。

 

 気をつけて下さいね。

 

 

 

 今日は70人のおばちゃんと寄せ植え会。

 

 開口1発。

 さむーいギャグでおばちゃんの心を

 つかんだ。✊✊✊

 

    私はきみまろか😅😅😅😅

 

     ギャグ効果で今年はスムーズに会は進み

 無事終了。

 

 
f:id:hanakosaan:20190618235006j:image

 

 これを作ったのですよ。

  

 なんとか70人 脱落すること無く

 みんなで仕上げました。

 

 

 今日はなんだかヘロヘロ。

 

 ビールの酔いもまわるまわる。

 胃が痛いなんて言っていたのに大丈夫?

 

 これだからなぁ。

 体に良くないね、

 

 今日は早く寝る事にします。

 

 津波 大丈夫かな?

 あまり大きくないみたい。

 よかった。

 

 

 今日も1日 おつかれさまでした。

 

 

 おやすみなさい。