hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

あと1歩。

 

こんばんわ。hanakoです。

 

 カレンダーめくりわすれていた。😅😅😅

 

 7月になりました。

  

 
f:id:hanakosaan:20190703004059j:image

 

 夏の花。

 ノウセンカズラ。

 雨に濡れて冷たそう。

 梅雨明けはもう少しかかるかな。

 

 
f:id:hanakosaan:20190703080448j:image

 

 久々のクゥさん。

 ちょっとおデブになったかな?😅😅😅

    だいぶ逃げなくなりました。

 時折お客様に頭をなでられたりしている。

 ずいぶん進歩。

 

 

    今年も半分が過ぎてしまいました。

 早いなぁ。

 特に6月はあっという間に過ぎてしまった。

 

 なんだか不完全燃焼の私。

 これでいいのかなぁ。

 これでよかったのかなぁ。

 

 不安がうずまいている。

 

 毎日は楽しい。

 それなりに過ぎて行く。

 これでもいいのかもしれない。

 

 ううん そんな訳ないよ。

 

 もう1歩踏み込みたい。

 あと1歩。

 

 7月。

 

 その1歩を踏み込もう。

 

 ガツガツと毎日を過ごすのだ。

 

 頑張るぞ。

 

 

 またはじまった。

 マサくんとモチくんが背中で言っている。

 

 やるよ。

 今度は絶対に。

 

 

 見てろよ。