hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

短冊。

こんばんわ。hanakoです。

 

 雨がしとしと降っている。

 今年の梅雨は真面目だな😅😅😅

    しっかり仕事をしている。

 

 彦星さまと織姫さまは逢えたのかな?

 天の川が氾濫していなければいいけれど😅

 

    来客の少ないお店で

 クゥさんと長い時間を過ごし

 帰り道にスーパーに寄ると

 笹が飾ってあった。

 短冊が結びつけてある。

 

  サッカー選手になれますように。

  成績が上がりますように。

 

 幼い文字が書かれている。

 叶うといいねぇ。

 

  かわいくなって

  一生楽して生きられますように。

 

 えっ?😅😅😅

     

 字の感じは小学生。

 

  遺産が入りますように。

 

 えーーー!😅😅😅

 

    これも幼い字だよ。

 それに遺産がひらがなだもの😅😅😅

 

 すごいなぁ。

 小学生あたりでこんな事考えちゃうの?

 

        宝くじが当たりますように。

 

 達筆な字で書かれています😅😅😅

 

  血糖値が下がりますように。

 

 😅😅😅。

 

 みんなそれぞれ

 たくさんの短冊が飾ってありました。

 みんな叶うといいね。

 

 

 私は何をお願いしようかな。

 

  みんなが毎日

  笑って過ごせますように。

 

 あっ ちょっといい人ぶっちゃった😅😅😅

 

 

 

 プラス

 

  お金に困りませんように👛👛👛😁😁😁

 

 

    新しい1週間

 楽しい事がたくさんありますように。

 

 

 おやすみなさい。