hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

なにも変わらん。

おはようございます。hanakoです。

 

 今日は午前中お休みです。

 

 外は雨

 すっかりこの空に慣れてしまいました😅😅😅

 

 朝 目が覚めた時

 どうしても捨てたい物が頭に浮かんだ。

 

 断捨離だ!!!✊✊✊

 

 ごみ捨て場に行ったら

 今日は収集日が違うヾ(・д・`;)

 

    相変わらず脳みそズレてるな😅😅😅

 

 

     仕方がないので

 来週まで外に置くことにしました。

 かえって見た目が悪くなった😅😅😅

 

     まぁ 家の外に出したから

 1歩前進したということで(´・ω・`)

 

 

     いつもと違うことを

 やってみたくなりました。

 

 いつもは行かないお店に行ってみたり

 違う道を帰ってみたり。

 

 たぶんまた

 戻っちゃうんだと思うな😅😅😅

 

 ガチガチのルーティン人間なので😅😅😅

 

     でもとりあえず

 やってみたいことはやってみようと思います

 

 

 

 こんな時間にテレビ見たことないな。

 

 まず家にいない。

 

 😔😔😔😔😔😔😔😔😔

 

    なんにも変わらないぞ😰😰😰

 

 

 🐌 🐌 🐌 🐌 🐌 🐌 🐌 🐌 🐌

 

 

    お昼から仕事行こ。

 

 

 今日も1日がんばりましょう。

 

 行ってらっしゃい気を付けて。