hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

ツイテナイ日。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日は市場へ仕入れに。

 

 どうしても胡蝶蘭が2鉢欲しい。

 うーん。

 今 市場にあるかなぁ。

 知り合いの花屋さんの方がある気がする。

 でも値段は市場の方が安い。

 

 しかし 遠いなぁ。

 使う時間を考えたら。

 

 寝ぼけた頭でグズグズ考える。

 

 早く行ってしまえ。

 考えても答えは出ない。

 

 🚚 🚚 🚚 🚚 🚚

 

     ひぇ~ ! 💦💦💦💦💦💦💦

 やっぱりハズレた。

 

 まったく在庫がない。

 

 急いで地元にもどって知り合いの花屋さんへ。

 

  ごめん!

  さっき 使っちゃった。

  これ どう?

 

 予算より少し高い。

 しかも色が気に入らない。

 

 うーん。 うーん。 うーん。

 

 仕方がなくそれを引いてきた。

 

 なんだか今日はうまく行かない日。

 珍しく流れが悪い。

 

 これはマズいぞ。

 

 とりあえず落ち着こう。

 

 コーヒーを飲みながら気分転換。

 

 さぁ もう1回。

 

 

 夕方花屋さんへ戻ると

 

 
f:id:hanakosaan:20190808005204j:image

 

 誰ですか?

 この目付き鋭いひとは。😅😅😅😅

 

     クゥさんのご飯を食べちゃった。

 

 あれ?

 クゥさんがいない。

 

 あっ。

 

 観葉植物がなぎ倒されている💧💧💧

 

 

    やっぱり今日はツイてない。

 

 早く家に帰ろう。

 

 今日はあかん。