hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

どんくさいなぁ。

こんばんわ。hanakoです。

 

 
f:id:hanakosaan:20190816032102j:image

 

 レモンの花が咲きました。

 とてもいい香りがします。

 

 
f:id:hanakosaan:20190816032213j:image

 

 間もなく実になります。

 今年も美味しいハイボールが飲めるかな😁😁😁

 

   台風10号の影響か

 今日は雨が降ったり止んだり。

 

 昼間は雨だけだったのですが

 夜になって風が強くなってきました。

 

 ポストがガタガタ言ってうるさいなぁ。

 

 外して玄関にしまっている時に

 モチくんが見事に塀から落ちる所を見てしまった

    いくら風が強いからって

    猫って塀から落ちるのかなぁ?😅😅😅

 

 

 唇が微かに痙攣する。

 失敗した

 以外とストレスが溜まっていたんだ。

 

 暑いハウスに18日間

 休みなしにぶっ続け1日5時間はいた。

 

 やっぱ よくなかった。

 水やりに必死で自分の事を考えなかった。

 

 まずいと思ったのは一昨日。 

 ちょっと遅かったな😰😰😰

 

        私は出来ません。

 

 そう言って逃げれるひと。

 ハッキリ言える人がうらやましい。

 

 言っちゃうんだよな。

 さっさと いち抜けしてしまう。

 

 

 どうにも私はそこら辺が下手だ。

 最後まで残って

 なんとかやってしまおうとしてしまう。

 

 当然

 みんな押し付けるよね。

 やってもらえるなら。

 

 そしてふつふつと不満を持つ。

 

 不満を持つならば

 やってはいけないと思ったのに

 やっぱり同じ事をしている。

 

 みんながやらなかったら

 誰がやるの?

 花が枯れちゃうよ。

 

 でも

 あなたがやらなくてはならない訳じゃない。

 体壊す必要はないんだよ。

 

 それがどうにもわからないのだ。

 

 どうしたらいいのかなぁ。

 自分でもちょっと困っている。

 

 気を付けていたつもりだったけど

 またやってしまった。

 

 とにかく

 肩のちからを抜いて

 もう少し自分に関心を持たないと。

 

 

 なんだか

 どんくさいなぁ。