hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

8月が終わります。

こんばんわ。hanakoです。

 

 気がつけば 31日。

 8月が終わります。

 

 暑かったなぁ。

 毎日汗だらけだった。

 

 仕事ばかりしていた。

 まぁ それは良しとして。

 

 マサくんが無事に8月を乗り越えた。

 お年寄りだからとても心配した。

 

 
f:id:hanakosaan:20190831232311j:image

 

 よく寝てたなぁ。

 干した布団でグースカ寝ている😅😅😅

 目が覚めないんじゃないかと何度思ったか。

 

 長生きしなよ。

 せっかくここまで生きたのだから。

 

 いろいろ気を付けてあげないといけないな。

 

 

 8月。

 

 あっという間に過ぎて

 なんだか虚しくて。

 

 悔しい事も

 悲しい事も沢山あった。

 

 でも

 頑張ろうと思った毎日だった。

 

 

 

 明日から9月。

 

 外から虫の声が聞こえてくる。

 季節が変わって行くんだな。

 

 いいこともわるいこともすべて置いて

 また頑張ろう。

 

 
f:id:hanakosaan:20190831234740j:image

 

 カレンダーをめくって

 スタートだ。

 

 きっといいことがあるよ。

 私にもあなたにも。

 

 おやすみなさい。