hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

変えたくなった。

こんばんわ。hanakoです。

 

 秋が来た。🍁 のかな?

 

 今日は朝から涼しい風が吹いている。

 

 ちょっとほっとした。

 

 

 酷い夏だったなぁ。

 

 毎日汗だく。

 前髪が乾く暇がなかった。

 

 やっと動いている状態で

 効率の悪さにイライラした。

 

 ひとりで

 必死に動いた。

 

 つくづく嫌だった。

 不快だった。

 

 妬んだ。

 暑さから逃げる様に来なくなったひと。

 増えた仕事。

 エアコンの部屋の中から聞こえて来る笑い声。

 

 ひとを妬む自分が嫌だった。

 こんな環境にいる自分が

 本当に嫌だった。

 

 

 変えたくなった。

 

 自分を変えたくなった。

 もっときちんと生きたくなった。

 

 弱い自分も

 しがみついている自分も

 うちのめされた自分も

 全部捨てたくなった。

 

 決めた。

 

 捨ててしまおう。

 嫌なものは捨ててしまおう。

 

 自分を悲しませるものはいらない。

 

 変わるんだ。

 絶対に。

 

 変わってみせる。