hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

大反省。

こんばんわ。hanakoです。

 

 ハロウィンのお菓子も食べつくし🎃🎃🎃

 

 気がつけば

 10月は終わってしまっていた。

 

 なんて冴えない1ヶ月だったんだ!!!

 

 

 ブログもサボった

 掃除もサボった。

 

 台風に振り回された!

 

 やるぞ やるぞと

 狼少年みたいだった。

 

 あぁ 自己嫌悪だ。⤵⤵⤵

 

 

    そう

 自分がしっかりしていなかったんだ。

 

 自分でしっかり決めて

 自分のプランで動く。

 

 まったく出来ていなかった。

 どんぶり勘定みたいな毎日。

 

 これが敗因だ。

 

 絶対に変えてはいけないもの

 臨機応変に変えて行くもの。

 これがゴチャゴチャになってしまった。

 

 結果 

 その場しのぎの綱渡りのようになってしまった。

 

 だからジェットコースターに乗っているような

 足に地が着いていないような感覚。

 空しさ

 疲労感。

 

 そんな1ヶ月だったのだ。

 

 余計な事は捨てて

 とにかくシンプルに

 自分の手に負える範囲を固守する。

 

 横やりはいくらでも入ってくる。

 

 もう

 本当にやめよう。

 

 焦りと後悔の日々は。

 

 

 狼少年 もう1度だけ頑張ります。

 今度こそ 本当に。

 

 

 みなさんも良き1ヶ月を。

 

 

 おやすみなさい。

 

 
f:id:hanakosaan:20191101010544j:image

    

 時に猫は

 やる気を削ぐ動物です。