hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

hanakoパソコンと格闘する。

こんばんわ。hanakoです。

 

 四十九日の供花の仕事も終わり

 今日は少しホッとした日。

 

 暦では大寒

 たぶんものすごく寒いときだったんじゃない?

 ???

 なんでこんなに暖かいのだろう😅😅😅

 

 やっぱり暖冬なんだな。

 来週から雨が続く。

 暖冬は雨が多いらしい。

 

 風もなく穏やかな小春日和。

 薔薇の剪定を始めた。

 

 さて

 もう一つ始めなくてはならない事が。

 

 初期不良から帰ってきたパソコン。

 友人に入れて貰ったアプリが全部消えている。

 しかも初期設定ももう一度やらなくては

 ならない。

 

 あぁ 😖😖😖😖😖

 

 機械音痴の私。

 とにかく苦手なのだ。

 

 スマホ使っているんだから

 パソコンも大丈夫でしょ?

 確かにそうなのかもしれないけれど

 なぜかそこらへんが繋がらなくて

 不安だなぁ。😟😟😟😟😟

 

 出来る人には

 赤子の手をひねる位の事なのだろうけれど

 私にとっては

 大魔神の手をひねるくらい難しく感じる。

 

 でも

 パソコン使えるようにならないと

 次の仕事に繋がらない。

 

 だから絶対無いと思っていたパソコンを

 思い切って買ってみた。

 それだけだって500円玉が降るような話。

 

 なんて

 グズグズ言っていないでやらないと。

 ひとりで使いこなせなければ

 使いものにならないのだ。

 

 💦💦💦💦💦💦💦💦

 

 うわぁ。

 出来た!

 すごい大変だったけど出来たよ。

 

 やったぁ。

 なんだか物凄く嬉しい。

 

 大きなアレンジメントも出来るようになった。

 出来る事が増えるのはとても嬉しい。

 

 明日もパソコン開いちゃおう😳😳😳😳😳

 なんとなく

 仲良く出来そうな予感。

 

 だけど

 疲れたぁ😵😵😵😵😵

 

 今日は寝ます。

 おやすみなさい。