hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

反省。

こんばんわ。hanakoです。

 

 いつの間にか1週間が過ぎていました。

 

 ビックリだ😱😱😱😱😱

 

 相変わらずドタバタの毎日でした。

 

 終わると思っていた供え花の仕事。

 結局そのまま続行する事に。

 

 花屋さんのお店番は

 なんだかんだと団塊シスターズに逃げられ

 10日にオートサロンに行く為に

 お休みを貰っただけ。

 

 黒すぎるやろ😧😧😧😧😧

 

 朝市の準備もあるし

 花屋さんの仕事が終わるとその足で

 生花の仕入れに行ったりであちこち出かけている

 

 家に帰ると猫達が待っている。

 最近やたらと手を煩わせるのは

 一緒にいる時間が少ないからなのかな?

 

 ちょっとバランスが崩れている。

 あまり良くない状態。

 

 仕事をしながら

 バランスなんて言っていたら

 いつまで経っても経済的に自立できない。

 

 そうだよなぁ。

 

 でも

 なんだかちょっと危ない気もする。

 

 最近はコタツうたた寝してしまい。

 目が覚めるとこの時間。

 良くないなぁ。

 

 なんて毎日を繰り返していたら

 日付も分からなくなり

 あっと言う間に1週間が経っていた。

 

 日曜日の楽しさも

 もうずっと前に忘れちゃったなぁ。

 

 ただひたすらに時間に追われて

 ただひたすらに数字を追っかけて

 ただひたすらに手を動かす。

 

 結果が出るのか出ないのか。

 これで良いのか悪いのか。

 

 頭から煙が出そうだ。🌋🌋🌋🌋🌋

 

 忙しいのは当たり前。

 なんだけど

 

 なんだか間違えているような

 空回りをしているような。

 

 無駄な努力をしているような???

 

 自分の中から自分が叫んでいる。

 

 違う 違う!

 

 じゃあ どうすればいいのさ!

 

 そんな揺れている毎日。

 

 そろそろ決まりを付けないと。

 正解を探さなければ。

 人生の時間は無限には無いのだ。

 

 道を間違えているのなら

 いつまでもそこを歩いている訳には行かない。

 

 さてどうする?

 

 せめてブログ書く余裕は持とうよ😌😌😌

 

 はい

 もう1度仕切り直し。

 

 今週はそんな日々になりそうです。

 

 ご無沙汰いたしました。

 

 雪 大丈夫そうだな。

 

 おやすみなさい。