hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

夜明け。

おはようございます。hanakoです。

 

 今日は朝市です。

 

 間もなく出かけます。

 やっと準備が終わりました。

 

 いやー キツかったぁ。

 本当にキツい6日間でした。

 

 とにかく時間が無い。

 自分が行きたい所へ行きたいタイミングで

 行けない事がなんとストレスか。

 

 おかげで

 やっと少しだけ入荷になったマスクも

 欲しかった生花も

 手に入れる事は出来ませんでした。

 

 とにかく花屋さんの仕事が終わると

 あちこち走り回って花を探して

 家に帰って猫達の世話をして。

 

 ほとんどこたつでうたた寝

 

 朝は急いで花屋さんへ行く。

 

 そんな生活でした。

 

 昨日も

 遅く帰ってきてしめじの風邪に気づいて

 やれなかった。

 今日は病院がお休み。

 それが今は心配です。

 

 でも 良いこともありました。

 

 私はやっと自分を味方に付ける事ができた。

 自分と仕事をしたいと心から思った。

 

 どこか自信がなくて

 自分を疑ってばかりいました。

 

 でも

 やっぱり一緒に仕事が出来るのは

 自分だった。

 

 ここから

 すべてが始まるのだと思います。

 これから ここから。

 

 これから 何があるのか

 どんな人と仕事をするのか。

 

 始まりです。

 本当にこれが始まり。

 そんな気がする。

 

 とうとう やっと

 ここまでやって来た。

 

 まずは朝市。

 少し寝たら 出掛けます。

 

 行ってきます。

 

 
f:id:hanakosaan:20200211071028j:image

 

 やっと揃えた供花。

 値段を気にしながら揃えるのに苦労しました。

 いろいろ勉強になりました。