hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

ぬるま湯のカエルは目を覚ます。

こんばんわ。hanakoです。

 

 13日の金曜日

 今日はホワイトデー。

 

 ダウは暴落

 日経も暴落。

 スマホはロイターの速報が流れ続ける。

 

 そんな落ち着かない1週間が

 あっという間に終わろうとしています。

 

 今日は雨。

 お昼くらいから雪が混じった。

 

 昨日までめちゃくちゃ暖かったのに。

 東京では桜の開花宣言がなされた。

 

 雪混じりなのに😅😅😅

 

 新記録の開花日。

 今年は暖かったからなぁ。

 

 なのに雪混じり😅😅😅

 

 お天気までがジェットコースターのように

 変わってゆく。

 

 三寒四温

 ちょっと差がありすぎだよ。

 

 コロナウィルス感染者は後を立たない。

 まだ終息には向かっていないのかな。

 

 ハウスの中で

 コロコロと変わる情勢を

 不安な気持ちで見ていた。

 

 

 でも悪く考えるばかりじゃない。

 色々な事を見直すいい機会が訪れたように

 私は思えて仕方がない。

 

 不謹慎な言い方だけど

 こんな事でもなければ変えられなかった。

 

 自分の甘い部分やいい加減な部分を

 嫌でも思い知らされた。

 

 そして改善する機会になった。

 

 先週の私より

 今週の私は物事を良く考えるひとになった。

 

 そして来週はさらに

 強く生きて行けるひとになろう。

 

 今週もお疲れ様でした。

 

 ブログに遊びに来ていただいて

 ありがとうございました。

 

 

 おやすみなさい。

 

 
f:id:hanakosaan:20200315051506j:image

 

 寒くて 雨で

 暇だったみたいです。