hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

一週間は早い。

こんばんわ。hanakoです。

 

 
f:id:hanakosaan:20200321203633j:image

 

 雨の中に咲いている白梅。

 桜が主役になってしまった今

 なぜかひっそりと咲いていた。

 

 間の悪さ 空気読めない感が

 私みたいだと思った。

 でも きれいだよ。😳😳😳

 

  

 1週間は早い。

 

 相変わらず

 毎朝ドラッグストアの前には長蛇の列ができ

 入荷の無いマスクに苛立ちを表す。

 

 

 モチくんが風邪を引き

 一瞬にして一日の稼ぎが無くなった😥😥😥

 

 ネギ苗争奪戦が始まり

 今年もひとの嫌な部分を見せつけられている。

 

 

 相変わらずの毎日。

 去年の今日と変わらない日々。

 

 だけど今は

 

 私は自分の足で立っている。

 毎日をしっかりと。

 

 地球を踏みしめている。

 

 誰の為でもない

 誰のせいにもしない。

 

 私は私の為に生きている。

 

 一生懸命考えて

 自分で決めて自分で動く。

 当たり前の事だけど

 私にはそれが出来なかった。

 

 今 それが出来るしあわせ。

 

 自分を相棒に

 毎日を生きてゆこう。

 

 そんな事を噛み締めた一週間でした。

 

 今週もお疲れ様でした。

 

 

 おやすみなさい。

 

 

 
f:id:hanakosaan:20200321211117j:image

 最近太りすぎて

 お腹の毛づくろいが出来ないらしい。

 

 このあと転がりました。😂😂😂