hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

散々な休日。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今月2日目の休日。

 黒いも黒い 真っ黒だ😧😧😧

 

 忙しいのは良い事だけど

 ちょっとやり過ぎじゃないか?

 しかも そんなに稼ぎが良い訳でもない。

 

 さすがに嫌気が差して

 今日はほとんど無理やり休みを取った。

 

 昨日は夜まで仕事を入れて

 食料を買い込んで

 今日は1日何処へも行かないぞ。

 

 のんびり過ごすんだ!✊✊✊

 

 と 思ったら。

 

 昨日の夜からチビチビが居なくなった。

 あれ?

 夕方一度仕事から帰った時はいた。

 だけど

 夜 仕事から帰った時はいなかった。

 それから姿が見えず。

 

 何処へ行ったのだろう。

 

 のんびり過ごす1日は

 チビチビの心配で終わってしまった😞😞😞

 あーあ。

 

 今だにチビチビは帰らず。

 何かあったのかと心配になる。

 

  そんなに心配なら外へ出すな。

 

 友人にしかられ

 また気持ちが落ち込む。😖😖😖

 

 そうなんだけどさ

 野良あがりの子は

 なかなか室内飼いが難しい。

 

 家もそんなに広くないから

 外を知っている子はストレスが溜まる。

 

 言い訳しても仕方がないか。

 

 なんだかつまらん休日になってしまった。

 

 

 最近

 身の回りのいろいろな事が変わっている。

 

 春だからね。

 転勤 進学 就職いろいろ環境が変わる。

 

 いつも当たり前の様に顔を合わせていたひとが

 いきなり姿が見えなくなる。

 

 変化に弱い私

 すごく不安になる。

 

 それでなくても

 コロナウィルスの騒ぎで不安があちこちに

 落ちている。

 

 あぁ いやだ😩😩😩

 

 かえって疲れてしまった😧😧😧

 

 なんだよぉ。 😞😞😞