hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

がんばろう!

こんばんわ。hanakoです。

 

 ゴールデンウィーク最終日。

 やったぁ なんとかやり切った。

 

 夕方から雷雨になりました。

 長い雷雨。

 まだ雷が鳴っている。

 

 本当は今日

 千葉県で行われていたJAPANJAMという

 フェスに行っているはずでした。

 

 そろそろファイナルステージ。

 確かファイナルはアジカンだった。

 雨も手伝って盛り上がっただろうな。

 

 
f:id:hanakosaan:20200506193921j:image

 しかし

 今年はコロナ騒ぎで中止。

 幻のチケットが手に残った。

 ものすごい倍率勝ち残ったのに😥😥😥

 

 来年は行きたいなぁ。

 来年はフェスが出来たらいいな。

 

 

 筑波サーキットにも久しく行っていない。

 
f:id:hanakosaan:20200506194143j:image


f:id:hanakosaan:20200506194352j:image

 サーキット内の食堂で食べる

 昭和チックなメニューが懐かしい。

 

 

 

 ツインリンクもてぎの 

 どんぐりアイスと

 遠くから聞こえる爆音が懐かしい。

 
f:id:hanakosaan:20200506195015j:image


f:id:hanakosaan:20200506195553j:image

 HONDAミュージアム

 宗一郎さんを久しく感じに行っていない。

 あそこで宗一郎さんが作った

 日本初のF1 1号機を見ると

 襟が正される気がする。

 

 
f:id:hanakosaan:20200506195713j:image

 今年の夏は

 12時間耐久が出来るといいな。

 暑い 熱い 夏の夜。

 風に吹かれながらチェッカーを見たい。

 

 

 これが

 日頃の私の好きな物。

 

 全部

 いままで撮った写真。

 

 

 新しい写真をまた撮りたい。

 きっとまた撮る事が出来るはずだ。

 

 それまで

 しっかり働く。

 

 そしてコロナ騒動がきっかけで

 私の中に芽生えた忍耐や

 シンプルな生活や物を大切に使う気持ちや

 当たり前にあった物への感謝や

 自分がどんなに恵まれていたかを忘れずに

 

 少しづつ元へ戻ってゆく日常に

 喜びを感じながら生活してゆきたいと

 思っています。

 

 それくらい変わらないとさ

 ただの暗い出来事になっちゃうじゃない?

 

 雨 止んだかな?

 

 明日からお仕事の人もいるのかな?

 

 気をつけて

 頑張りましょう✊✊✊

 

 おやすみなさい。

 
f:id:hanakosaan:20200506195949j:image

 

 がんばろうぜ!