hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

忙しく楽しんでいます。


こんばんわ。hanakoです。

 

 8月になりました。

 

 祝 梅雨明け。

 

 暑いなぁ。

 

 実は昨日から忙しい。

 なぜならビバラ!オンライン2020を観ているから

 

 毎年5月にさいたまスーパーアリーナ

 行われているフェス。

 今年は有料動画配信で行われた。

 

 それが昨日の17時スタート。

 2日の22時まで3日間

 前売り6000円で買ったのです。

 

 1日 2日は13時スタート。

 その間に仕事をして。

 時間に間に合わせる。

 

 なかなか面白いスタイルだな。

 仕事しながらフェスが楽しめる。

 

 しかもアーカイブがあるので

 見落としやもう1度見たい所は

 後日観る事が出来る。

 

 動画は うーん。

 やっぱりおとなしい。

 キュウソネコカミも出ないし

 10-FEETも出ない。

 

 あれ? 去年とかなり違う。

 

 そう 現在東京にいないと出演できない。

 だからメンバーがかなり限られている。

 

 しかもバンドがアコギでひとり出演とか

 なんだか お通夜ムードだよ。

 

 なんだか つまんない😌😌😌

 

 密にならないように

 メンバー減らしているんだろうな。

 

 あーあ。

 

 と 言うときに

 出ました BLUE ENCOUNT

 バンド全員で 出てくれました。

 

 やっと夏が来たよ。

 フェスらしいサウンドでした。

 ありがとう!

 

 来年は集まってフェスが出来るように

 みんなで出来る事をしよう。

 

 コロナに負けるな!

 

 
f:id:hanakosaan:20200801200028j:image

 

 所沢ビール

 レモンエールのビバラビールです。

 

 今日のラストはスカパラ

 これからビール飲んで盛り上がりまーす。

 

 明日はラスト。

 仕事頑張ってまた観まーす。

 

 みなさんも楽しい週末を。

 

 おやすみなさい。