hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

桜祭り 一日目。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日は朝から雨。

 あぁ 最悪😞⤵⤵

 

 暗い気分で桜祭りへ。

 

 桜も雨に濡れてかわいそう。

 一年に一回の晴れ舞台なのにね。

 
 
f:id:hanakosaan:20170409021636j:image

 

 案の定の人手。

 売れないなぁ。

 

 おとなりはアフリカやバリの民芸品屋さん。

 とっても明るくて楽しい御夫婦。

 コーヒーをご馳走になったりお世話になった。

 

 ご主人が奏でるアフリカの楽器がのんびり聞こえる。

 気長に行きましょうよ。

 そんな言葉に気持ちも明るくなった。

 

 午後 雨がやんだ。

 

 人手が増えはじめて

 私のお店にも人が入り始めた。

 

 
f:id:hanakosaan:20170409021854j:image

 

 ささやかな私の店舗。

 でも 今日は店長さん。

 

 心配して同僚が電話をくれた。

 友人がわざわざ様子を見に来てくれた。

 

 なんだかうれしい。

 

 頑張らないと。

 

 雨の一日目。

 なんと 売り上げは予想以上だった。

 ビックリ!

 

 明日も頑張ろう。

 

 みなさんも素敵な日曜日をお過ごし下さい。

 

 おやすみなさい。