hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

旅支度。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今は27時。

 午前3時です。

 

 私はまだ仕事をしています。

 

 気がついたら5月になっていました😅

 

 新しいスタートがたくさんあった4月。

  楽しい事がありましたか?

 

 

 私はキツかった。

 

 疲れがたまって、弱い股関節に痛みが出てしまい

 思うように仕事がまわらなかった。

 イライラと焦りと不安。

 

 無謀に飛ばしすぎた。

 それが敗因です。

 

 

 でも いろいろ考えさせられた月でした。

 たくさんのひとに助けてもらいました。

 

 

 もう一度

 ちゃんとしなくてはいけない事が。

 

 時間の使い方

 体のいたわりかた。

 気持ちの持ち方。

 

 すべてバランスが取れていないと

 うまく行かなくなる事がわかりました。

 

 生涯現役。

 

 その言葉を目指して

 これから長い道のりを行くのです。

 

 しっかりと旅支度をしなくては。

 

 

 

 風薫る5月。

 

 もう一度、初心にもどって

 気持ちを引き締めます。

 

 体も治さないと。

 

 

  巷はお休み真っただ中。

 お天気もよくてよかった。

 素敵なゴールデンウィークを過ごして下さい。

 

 私も頑張ります。

 

 

 おやすみなさい。