hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

気分転換。

こんばんわ。hanakoです。

 

 恒例 

 真夜中のLINE。

 夜勤の看護師の友人からだ。

 

  明け方まで帰れないから

  今日は紫陽花無理かも。

 

 だから言ったじゃない。

 紫陽花見に行くのは嫌だって。

 毎日売るほど見てるもん😅😅😅

 

  お昼くらいに迎えに来てくれる?

 

 車出すって言ったじゃない💢💢💢

    夜勤明けじゃ 仕方ないか。

 

 と 言うか

 それでも出かけるのかい!

 相変わらず諦めない性格だな😅😅😅

    看護師としてはいい性格だよ😅😅😅

 

 

 今日はお休みです。

 さすがにちょっと疲れてしまった。

 仕事がしたくない。

 

 出不精大王の私は

 正直休みは家から出たくないひとです。

 しかし

 家に居るのが嫌いな友人はなぜか鼻が利く。

 私の休みをかぎ分けて誘ってくるのだ😅

 

 よほど気に入った所以外は自分からは出かけない私は彼女の誘いに乗る。

 そうでもしないと世界が広がらないから。

 

 だけど 紫陽花は嫌だよ😅😅😅

 

 
f:id:hanakosaan:20180626231300j:image

 

 お昼はコナズ珈琲にしました。

 

 
f:id:hanakosaan:20180626231401j:image

 

  ここはハワイアンカフェです。

 


f:id:hanakosaan:20180626231505j:image

 

       ハワイを感じさせる植え込み。

  明るくて私は大好きです。

  いつ来ても上手く植え込んである。

 

  張り付いていると

  友人に引き剥がされて中へ😅😅😅

 

  
f:id:hanakosaan:20180626231724j:image

 

       室内もおしゃれ。

  ハワイに行ったことはないけれど

  ヤシがあったり天井にプロペラがあったり

  ハワイなんだろうな😅😅😅

  

  
f:id:hanakosaan:20180626231841j:image

 

      かわいいお土産。

 コーヒー豆も買うことが出来ます。

 

 
f:id:hanakosaan:20180626232027j:image

 

  ここはパンケーキが有名。

  でも量が多くて2人でシェアしても

  ランチと一緒では食べきれない。

 

  今日はあきらめて

  ハワイアンディッシュにしました。

  ロコモコスタイル。

 

 

 お互いの話を聞きながら

 ゆっくりお昼を食べました。

 

 いい気分転換になりました。

 

 

 

 さぁ

 明日からまた頑張ろうね。

 

 

 今日もお疲れさまでした。

 

 

 おやすみなさい。