hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

出来るのかー?

こんばんわ。hanakoです。

 

 強風は今日も吹き荒れ

 雨も降り続く。

 

 どこが梅雨明けなんだろう???

 

 被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

 1日も早い復興をお祈りいたします。

 体に気を付けて下さいね。

 

 
f:id:hanakosaan:20180706005939j:image

 

 百日草の花も冷たそう。

 

 

 

 寝不足でボケまくっているわたしに

 とんでもない仕事が舞い込んだ。

 

 結婚式の装花の仕事。

 

 さすがに全部はやったことがない😅😅😅

 

    小さなパーティーのようなお式なのだけれど

 出来るのかー???😅😅😅

 

 

    1年ほど前フィリピン人の男の子が

 寄せ植えを注文してきた。

 初任給でお母さんにプレゼントするらしい。

 それを作ったのが私。

 

 その寄せ植えを見たお父さんが

 いたく感動したらしいのだ😅😅😅

 

    その男の子が結婚する事になり

 結婚式のお花は私に頼みたいと

 お父さんの希望で私に依頼が来た。

 

 確か 急いで作ったから

 手を抜いた気がする😅😅😅

    なんとも 申し訳ない。

 

 

 出来ないよー と思いながら

 二つ返事で受けた私。

 

 どうするんだ?😅😅😅

 

     こんなチャンスめったにない。

 やるしかないでしょ。

 

 いい経験になる。

 今度は手抜きしないで頑張るから😅😅😅

 

     お式は10月。

 3ヶ月しかない。

 急いで結婚式の装花のマナー勉強しないと。

 

 そこからかい!

 

 なんせ経験がないもので😅😅😅

    頑張りまーす。

 

 ほんと 大丈夫かな?😰😰😰

 

    とりあえず今日は寝ます。

 ボケ頭解消です。

 

 

 

 おやすみなさい。