hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

夏の思い出。😓😓😓

こんばんわ。hanakoです。

 

 11月になりました。

 

 朝晩はちょっと寒い。

 仕事を終えて毛布を洗いにコインランドリーへ。

 乾燥機でホカホカの毛布。

 今夜は暖かく眠れそうです。

 

 ついでに冬の仕事着も出そう。 

     Tシャツを片付けようと思ったら。

 

f:id:hanakosaan:20181102030403j:image

 

 うゎ! ビックリ!

 この黒いラインはエプロンの紐のところ。

 黒いTシャツの色が抜けている😅😅😅

 しかも焼けているのか生地がゴワゴワ。

 それも背中の方だけ。

 

    今年の夏の日差しの強さがよくわかる。

 過酷だったなぁ😰😰😰

 

    Tシャツはご苦労様 今年で引退です。

 

 

 今でも日焼けが残っている。

 いくら日焼け止めを塗っても変わらなかった。

 

 一人でハウスの中

 汗をかきかき種を蒔いた。

 

 たまねぎも

 いんげん

 キャベツもケールも無事完売。

 頑張ったなぁ。

 

 
f:id:hanakosaan:20181102031408j:image

 

 中華街で買ってきた

 ドリップタイプのコーヒー。

 

 ゆっくり飲んでお疲れ様。

 猫たちは早々寝てしまいました。

 

 明日も頑張ろう。

 

 

 今日もお疲れ様でした。

 

 おやすみなさい。