hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

台風がやって来た。🌀🌀🌀

こんばんわ。hanakoです。

 

 強い台風が関東にやって来る。

 

 朝から花屋さんは店先の花を避難。

 これがなかなか大変だった。

 

 気温35℃

 湿度が高いので動くと汗が吹き出る。

 いゃあ キツいキツい。

 

 やっと台風仕様にお店をして

 乾電池を買って家に帰ってきた。

 強風で停電するかもしれないらしい。

 

 ついでにカップラーメンと

 パンも買ってきた。

 

 カップラーメンしばらく食べてないな。

 停電したら食べるんだ。

 ワクワク😅😅😅

 

 早めにご飯を食べて

 ランタンを用意して。

  

 ...................................。

 

 なんか 静かだな。

 

 あっ! 雨だ。

 いよいよか。

 

 止んでしまった。

 

     風が吹いてきた。

 いよいよか。

 

 止んでしまった。

 

 パン 無駄になっちゃったかな。

 食べちゃおうかな?

 ちょっと待ちなさいよ😅😅😅

 

 子供の頃

 なぜか台風が来るとワクワクした。

 用水路を見に行ってしまう

 おじいちゃんの気持ちが良くわかる😅😅😅

 

    すごいんだぞ

 風が強いんだぞ。

 

 しかし 静かだな。

 本当に来るのかな?

 

 いつもの戸を閉められて

 外に出られない猫達はご機嫌ななめ。

 ついでにしまわれてしまった野良さんは

 不安そうな顔。

 

 台風来るんだよ

 飛ばされちゃうんだよ。

 

 ただ今 2時。

 大丈夫かな? 寝ようかな。

 

 

 ゴーーー ➰➰➰➰   🌀🌀🌀🌀

 

 はじまった!

 

 来れば怖いんじゃない。

 雨が降ってきたよ。

 

 あっ!

 植木鉢しまいわすれた😱😱😱

 

 

    みなさんも明日の朝は気を付けて

 お出掛けして下さい。

 

 何か飛んでいった😓😓😓

 

   怖いー。