hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

忙しい。

こんばんわ。hanakoです。

 

 またもや台風が近づいている。

 しかも週末。

 

 前回と同じようなルートをたどりそう。

 前回より強く過去最強の勢力と毎回言われる。

 

 しかしいつも肩透かし。

 

 だったのだが。

 

 さすがに前回の千葉県の被害。

 みんな不安がよぎる。

 

 買い物にでかけたら

 100均の乾電池が全部無くなっていた😅😅😰

 ペットボトルの水も無くなっていた😅😅😅

 

     たぶん明日はカップラーメンが無くなる。

 パンも無くなる😅😅😅

 

    どうか必要ありませんように。

 

 

 

 来週予定が入っている寄せ植え会の調整で

 今週はドタバタとしている。

 

 冬の花との切り替えの時期なので

 花材の調達が難しい。

 

 しかも低予算😅😅😅

     なかなかしぶい金額だ。

 

 しかし承けた以上

 幹事のお客様に恥をかかせるわけには行かない。

 

 無い頭で考え抜く。

 

 と 言うのが今週の私。

 相変わらず忙しくしています。

 

 
f:id:hanakosaan:20191010074301j:image

 

 最近裏からお店に遊びに来るひと。

 わがもの顔でくつろいでおります。

 

 
f:id:hanakosaan:20191010074447j:image

 

 なんとなく1月に亡くなったボクに似ている

 図々しいところなんかそっくり。

 

 
f:id:hanakosaan:20191010074708j:image

 

 家に帰ったら

 なぜか くつろいでいる仔猫。

 いったいどこから来たの?😅😅😅

 

    順調に増員しています。

 

 やめてくれよ😰😰😰