hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

チビチビ帰る。

おはようございます。hanakoです。

 

 チビチビが帰ってきました。

 

 待っている間に寝てしまい。

 気がついたら朝。😪😪😪

 

 夜と朝の境がわからないような

 変な夜を過ごしてしまいました。

 

 チビチビ 帰ってきました。

 帰ってきたら まずはご飯😧😧😧

 

  ごめんねー。😌😌😌

 

 みたいな ちょっとバツの悪そうな。

 でもご飯を食べたら

 元気にお気に入りのテラスで朝日に当たっています。

 

 マサおじさんもこたつで暖を取り

 モチくんはパトロールに出掛けました。

 

 私は洗濯を始めて

 マサくんの側でブログを書いています。

 

 帰ってくるってわかっているけど

 姿が見えないと心配になる。

 

 待ってしまいたくなる。

 家族ってそんなものなのかな?

 

 機能不全の家庭に育った私は

 家族とは何なのかわかりませんでした。

 

 でも 猫達と知り合って

 家族とはどんなものなのか

 少しだけわかるようになりました。

 

 ずっといるとうっとおしくなる。

 だけどいないと心配になる。

 楽しい事をしていると忘れちゃう。

 だけどいつも心のどこかにいる。

 

 そして 同じ時を

 たくさん過ごして行く。

 自分の人生のアルバムにたくさん出てくる

 名脇役

 

 不思議な存在です。

 

 さぁ また1日が始まります。

 チビチビが帰ってきて

 また平穏な日がやってきました。

 

 よかったね。

 

 今日も晴れるかな?

 洗濯を済ませて仕事に出掛けましょう。

 

 みなさんもよい1日を。

 

 では

 行ってきまーす。🖐️🖐️🖐️

 

 
f:id:hanakosaan:20200229080314j:image

 

 爆睡中 😌😌😌