hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

hanako暑いんだってさ。

こんばんわ。hanakoです。

 

 暑い。

 

 なんでこんなに暑いのだろう。

 

 ビバラ!も終わり

 またいつもの生活に戻った。

 

 ハウスの中は40℃。

 また始まった我慢大会の日々。

 

 出来ていない私は

 グズグズとグチグチと不満を吐き出す。

 

 みんな帰っちゃってさ

 私だけなんでこんな暑い所にいるのさ。

 

 社長のヤロー

 一番暑い時間は家にいて

 涼しくなると出てくる。

 

 禿げちまえ!!!

 

 あぁ なんて私は小さい。

 そもそもここにいるのは私の選択。

 

 嫌なら他へ行けよ!

 

 それが出来ないんだよ!

 だからお前は小さいんだ!

 

 世の中は不公平だ。

 それは理解できる。

 

 しかし

 

 なぜ私はあの人みたいに産まれて来なかっ

たのか。

 

 あの人のあの才能を持って産まれなかったのか。

 

 天はニ物を与えず。

 ならば一物は与えられているはずだ。

 

 

 

 神様

 私に下さったものは何ですか?

 私は今だに解りません。

 いやきっと

 与え忘れてしまったのだ。

 

 前向き後ろ向き

 どっちを向いているのさ!

 横を向いている天邪鬼。

 

 引き寄せ?

 運命?

 

 上手くゆくひとと

 上手くゆかない人は何が違うの?

 

 私は何をすればいい?

 何が足りないの?

 

 私って

 一体何なの!

 

 

 

 

 あのさ

 何考えても暑いから。

 

 早く家に帰って

 ペプシ ラッパ飲みしてさ

 風に吹かれてごらんよ。

 

 私 幸せだって思うから。

 

 

 その前に

 水まきちゃんとやれよ!