hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

今日はお休みです。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日は久しぶりのお休みです。

 

 おばちゃんズのコロナ騒ぎで

 休みを取りそこねてしまった😭😭😭

 

 次のお休みにやろうと思っていた事。

 

 
f:id:hanakosaan:20201128193532j:image

 

 何でしょう?

 

 実はコンロを買いまして

 調理の練習をしました。

 

 
f:id:hanakosaan:20201128193707j:image

 

 今のコンロはコンパクトに出来ていて

 とっても手軽で便利。

 

 本当は外でやりたかったのですが

 あいにくの強風。

 

 仕方がなく部屋で

 なんか変😅😅😅

 

 今日はメスティン(飯盒)のメンテナンスを

 兼ねて

 アヒージョとボイルウィンナーを作りました

 

 メスティンはダイソーで500円。

 ご飯が1合炊けます。

 

 次回は炊き込みご飯を練習予定。

 

 

 ところで

 そんな事して何やってんの?🙄🙄🙄

 

 実はこれを持って

 耐久レースを観戦に行こうと😅😅😅

 

 長い時間なので

 ちょっとダラケた時の気分転換に。

 レストランに入らなくても

 温かい物が食べられます。

 

 火気を使える場所を探して

 楽しもうと思っています。

 

 また 本当にちょっとした

 プチキャンプも出来るかも。

 

 星が綺麗な季節です。

 

 クマが出ない所へ出かけてみたい😅😅😅

 

 新しい楽しみを模索中。

 (もの好き😅😅😅)

 

 

 今はサマソニの動画配信を楽しんでいます

 

 You Tubeで23時まで配信しています。

 

 興味のある方はお楽しみ下さい。

 

 

 では

 

 今週もブログに遊びに来ていただいて

 ありがとうございました。

 

 楽しい週末を。

 

 ビール飲んじゃおうかな。🍺🍺🍺

 

 また 来週🖐️🖐️🖐️