hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

サクラサク。

こんばんわ。hanakoです。

 

 気がつけば

 1週間はあっと言う間に過ぎていた。

 

 なんだかバタバタと

 振り回されたように過ぎた毎日だった。

 

 水曜日に

 久しぶりにピーちゃんに会った。

 

 約束していたカフェがなんと

 18時半で閉店😅😅😅😅😅

 

 ピザは?😥😥😥

 楽しみにしていたのに。

 

 行き場がない我々はコンビニへ。

 

  フードコートのご利用は

  しばらくはご遠慮下さい。

 

 ここも駄目なの?😥😥😥

 

 コーヒー片手に

 コンビニ前に座り込む。

 

 昔やったよね

 この歳でやるとは😅😅😅😅😅 

 

 

 ピーちゃんの長女ミカは

 無事に大学に合格したそうだ。

 

 ありがとう。

 hanakoちゃんがあの時説得してくれたから

 

 😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅

 シングルマザーのピーちゃんと

 3度も再婚した父親に 

 反発するように進路を決めなかったミカに

 

 大学行って

 親にいっぱいお金使わせて

 一流の会社に就職して

 ざまーみろって笑ってやれ!

 そうやって仕返しするんだよ。

 

 そう私は教えた。

 

 ミカは多分それを実行した。

 そんな事ピーちゃんにわかったら

 私はぶん殴られる😅😅😅😅

 

 

 しかしミカすごいなぁ

 Sランクの学校に合格していた。

 夏までふてくされていたのに

 よく間に合ったなぁ。

 

 あとは頑張って

 みんなが驚くような仕事に就きな。

 

 いつもいつもおとなしくて

 手のかからない子だった。

 母親を助けて頑張っていた。

 

 でも 辛かったよね。

 

 仕返し

 絶対やり通すんだぞ。

 しあわせになりな ミカ。

 

 自分の人生謳歌するんだよ。

 

 

 

 春がやって来た。

 

 今年は桜が早いかなぁ。