hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

お久しぶりです。

 こんばんわ。hanakoです。

 

 お久しぶりです。

 

 実は スランプに陥っていました。

 

 ある日

 気がついてしまったのです。

 

  私のブログ

  つまんないじゃん。🥲🥲🥲🥲🥲

 

 いやわかってはいたのです。

 なんだか芯が無いというか

 何が話したいのかよくわからない。

 

 他のひとと比べても

 なーんにも良い事はないのだとは

 わかっている。

 

 けれど

 

 もうすこしマシな文章は書けないのかい?

 何か訴えるものは無いのかい?

 そう思ったらなんとなく書けなくなって

 しまった。

 

 ならばどうしたらいいんだい!

 答えが出ない。

 

 ブスブスと不燃焼のような毎日。

 

 結果。

 このまま行く事にしました。

 このまましか多分行けないから。

 

 そんなに悩む程のブログかよ。

 確かに😑😑😑😑😑

 

 スミマセン。

 くだらんケッつまずき方をしまして。

 

 このままこれからも行きます。

 

 お付き合い下さい。

 

 

 と 言うわけで。

 またもや変わらないお話です。

 

 
 f:id:hanakosaan:20210619233932j:image

 

 はい そうです またかいです。

 先週の日曜日

 筑波サーキットに行ってきました。

 

 ちょっとハイレベルな草レースです。

 

 このあたりのレースを

 1日ホゲーっと観ているのが好きです。

 
 
 f:id:hanakosaan:20210619234157j:image

 
 f:id:hanakosaan:20210619234237j:image

 

 コロナの影響でしょうか。

 今回は参加車が少なかったです。

 

 
 f:id:hanakosaan:20210619234359j:image

 

 ガッツリ モツ定も食べました。

 プラ板に囲まれて

 刑務所でご飯食べてる気分でした。

 

 いつもと同じ。

 だけど 何かが違う。

 

 スタンドに行くと

 なんだか観客もいつもと雰囲気が違う。

 

 あっ 傘さしている。

 

 あちこちに日傘が見える。

 

 レースの主催者によっても違うのですが

 スタンドの傘さしは基本タブー。

 

 後ろのひとが危ないし

 コースが見えなくなってしまう。

 

 しかも走行中に立って

 後ろのひとと話している。

 迷惑極まりない。

 

 どうやらレース関係者の

 奥さんか彼女。

 

 そこらへん教えておいてくださいよ😑😑😑

 

 多分新しく参加したひとなのだろう。

 知らないがゆえの日傘さし。

 

 そのうちにわかってくるのかな。

 

 新しい人が入ってくるのはうれしい事だけど

 知らないが故の不愉快さもある。

 

 

 いろいろな場面で

 いろいろな事が新しくなりつつある今。

 

 新しいものが入って来ると

 いろいろな問題も起きる。

 

 それがこなれて馴染むまで

 ぶつかったり反発したり。

 

 それでも拒否せずに

 新しいものを受け入れて行かないと

 繁栄は無いのだ。

 

 もっと柔軟に

 器を大きく。

 

 わかっているよ。

 わかっているけれどさ。

 

  やっぱ邪魔だよ。😑😑😑😑😑

 

 相変わらず

 器はちっちゃい😑😑😑😑😑