hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

hanako 片頭痛に悩まされる。

こんばんわ。hanakoです。

 

 片頭痛に悩まされた1週間。

 先週の私は最悪だった。

 

 あんなに片頭痛が続いた事あったかなぁ。

 ロキソニンを飲んでも

 イヴを飲んでも

 効いたと思うとまたすぐズキズキ。

 

 なんだこれ?

 毎日毎日そう思っていた。

 

 片頭痛=気象病な私。

 確かに1日のうちに痛みに波がある。

 

 だいたい日が落ちてくる頃か

 朝 目が覚めると。

 

 でも毎日晴れだよ?

 いつもはお天気が変わるときに始まる。

 

 うーん うーん うーん🤔🤔🤔

 

 ほんと わからない。

 

 もしかしてコロナに感染したか?

 症状に頭痛もあったよね?

 

 熱なし 風邪の症状も無し。

 

 うーん うーん うーん🤔🤔🤔

 

 頭はズキズキ。

 思考停止。

 

 まったく使い物にならない私。

 ひどいなぁ。

 

 

 と いうのが先週の私。

 

 頭痛が治ったのは

 今朝。

 

 何事も無かったかのように

 頭痛は消えていた。

 

 毎回そうだけれど

 いったい何に反応しているのか。

 

 気圧だと思っていたけれど

 本当にそうなのかなぁ?

 

 ひどいときは 

 頭を動かしただけで痛みが強くなる。

 

 やっぱ

 1回ちゃんと検査してみないとならないかなぁ

 

 しかし世の中はコロナ禍。

 病院行くのも抵抗がある。

 

 うーん うーん うーん😓😓😓

 

 とりあえず治りましたので

 また通常運転に戻ります。

 

 1週間ご無沙汰いたしました。

 

 

 ほんと 

 なんだったのだろう。