hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

コケた。

こんばんわ。hanakoです。

 

 暖かいを通り越して暑い☀

 そんな今日は入社式の所が多かった。

 

 スーツ 暑いだろうな。

 

 新社会人のみなさん

 世の中はなかなか寒いですよ😅😅😅

 

    頑張って下さいね。

 

 私は今日も作業服。

 トレーナーで泥まみれ。

 ひたすら仕事に励んでおります。

 

 後回しにしていたトラブルも解消。

 ちょっと心が軽くなった。

 

    が!!!

 

 それもつかの間。

 あっという間に黒雲が。

 

 同僚の代わりに

 60代のおばちゃんが入りそう。

 苦手だ。

 誰でもいい訳じゃないでしょ。

 

 力仕事できません。

 お店できません。

 1日3時間位しかできません。

 

 なんで入れたかな💢💢💢

 

     考えただけで落ち込む⤵⤵⤵

 

 

 それに

 苦手な機械のトラブル

 さっぱりわからない😅😅😅

 

     どうしてこう悩みは湧いてくるのか。

 

 やっぱり

 何かが間違っているのかな。

 どうして スッキリ生活できないのか。

 

 せっかく

 いいスタートがきれたのになぁ。

 

 すぐにコケた😅😅😅

 

     まずは気持ちを入れかえて

 もう一度😔😔😔

 

 そんなに簡単な事じゃないよ😞😞😞

    

    さて

 どうなるのか

 

        つづく。