hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

反省。

こんばんわ。hanakoです。 秋晴れの空。 久しぶりに晴れたね。 今日も朝から忙しい。 相変わらずエコバッグは普及せず。 私はダンボールの箱作りに精を出す。 全くなんで図工やってるんだよ。 最近は慣れたもので 大きなダンボールの箱を 8個位の小さい箱に…

因果応報。

こんばんわ。hanakoです。 肩透かしだった台風の後に 秋雨前線が停滞している。 今日も雨。 しばらく太陽を見ていない。 家では除湿機が大活躍している。 ちょっと無理して買っておいてよかった。 これは ビックリだろう 昼休みが終わり店に戻ると 事務所か…

彼岸。

こんばんわ。hanakoです。 怒濤の連休が終った。 今日はやっとホッと一息。 頑張ったなぁ。 しばらくは菊の花を見たくない いつの間にかあの暑さは何処へやら 涼しい秋の風が吹いている。 あーあ かき氷食べ損なっちゃった また来年だな。 お彼岸で連休だっ…

ドキッ!。

こんばんわ。hanakoです。 一昨日の夕方 LINEが入った。 3日に同室で仕事をした人が発熱した。 私はLINEのヤツと同日に食事をしている。 あーあ 明日はピーちゃんとぶどう狩りを して かき氷の食べ納めをするのに。 LINEのヤツも私も自覚症状は無いし 発熱し…

一週間。

こんばんわ。hanakoです。 アイデンティティクライシス はてまた 中二病のような一週間が過ぎた。 無駄に悩んだ一週間。 私はどんな答えが欲しかったのだろう。 淀んだ水のような 息の詰まる私の毎日。 仕事をして仕事をして仕事をして仕事をして いったい何…

雷が落ちた。

こんばんわ hanakoです。 物凄く強い台風が 九州地方を襲っている。 大丈夫かなぁ。 自然の力は凄い。 私が住む関東地方も 昨日から雷雨が頻繁に起きている。 昨日の夜 また雷が鳴り出した。 またたく間に雨が降り出し 雷が光る。 理科で確か習ったよね。 光…

困った。

こんばんわ。hanakoです。 発達障害。 最近良く聞く言葉。 それが君を苦しめている。 怠け者に見えたり わがままに見えたり 決してさ そうじゃないのにね。 時折やって来る鋭い質問。 どう答えてあげたらいいんだろう? LINEが送れない。 君は無視されたと落…