hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フェスには行くけれどね。

こんばんわ。hanakoです。 今日は雨。 しかも雷雨。 お昼ごろから夕方までゴロゴロ⚡⚡⚡ バリバリバリー! ドッカーン! いゃあ 怖かった テラスでダラダラしていた猫たちも 音に驚いて部屋に飛び込んできた。 ピカピカピカー! すごいなぁ みんなお気に入りの…

お久しぶりです。

こんばんわ。hanakoです。 お久しぶりです。 ご無沙汰してしまいました。 暑い毎日 みなさんお元気でしたか? 私は ひたすら坐骨神経痛の痛みと闘って おりました。 こんなに長引くとは思わなかった 腰は意外と早く治ったのですが 痛みが残ったのは なんと膝…

痛い。

こんばんわ。hanakoです。 知らなかった 今週のお題って なんだかどこかにブログが並ぶのね 今週のお題って所に下線があったので タップしたら なんだか変な所に画面が変わった。 エントリーとかなんとか??? まぁ 私はしてないから と 思って画面を下へス…

かっぱ巻き。

こんばんわ。hanakoです。 今週のお題「お寿司」 (実は何の事だか良くわかっていない) みなさんがブログの中で お寿司について話しているので 私もお寿司の思い出を話そうかと思います。 子供の頃住んでいたアパートの坂の下に お寿司屋さんがありました。 …

植物男子は。

こんばんわ。hanakoです。 いつもの日常が始まった。 でも今日はちょっと心が軽い。 昨日 もてぎに行ってよかったな。 さぁ また頑張るぞー。 今日は晴天夏空だ。 そろそろ梅雨が明けるみたいだ。 また暑い日々がはじまるなぁ。 40℃ハウスの中の我慢大会 熱…

虹。

こんばんわ。hanakoです。 只今 ツインリンクもてぎに来ています。 12時間耐久を観戦に。 昼間から張り付いています。 夕方雷雨があり大騒ぎ。 折りたたみのイスを持って右往左往。 これも 実は楽しい。 雨の後虹が。 しかもダブルレインボー。 きっと良い…

ROCK IN JAPAN中止に思う。

こんばんわ。hanakoです。 茨城県の国営ひたち海浜公園で行われる フェスが突然中止になった。 その知らせがアプリから入ったのはお昼。 青天の霹靂。 だってタイムテーブルも出ていたし チケットの販売も始まっていた。 なんで??? 主催者発表の文章を見…

自由。

こんばんわ。hanakoです。 新しい一週間がはじまった。 相変わらず雨は続いているけれど 偏頭痛は治まった。 はーーー ほんと参ったなぁ。 いきなりパンチくらったような感じだった。 と そこへ次のパンチが。 今週から1週間の勤務時間を40時間 以内にしてく…

偏頭痛。

こんばんわ。hanakoです。 雨が多かった今週。 私は偏頭痛に悩まされた。 そう 気象病というやつです。 最近特に多い頭痛。 原因は気圧の変化とか言っていたなぁ。 今週は特に酷かった。 頭痛が始まると 間もなく激しい雨になる。 ここの所 極端な大雨が多か…

6月が終ります。

こんばんわ。hanakoです。 頂いてしまいました。 ねこねこ 食パン。 売っている所が遠いので なかなか買えない。 ものすごくうれしい。 これはミケさん。 クルミが入っています。 黒い部分はチョコレート。 これにチョコペンで顔を書くのが流行り。 インスタ…