hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

両国に行ってきました。

 こんばんわ。hanakoです。 
 
 今日は両国に行ってきました。
 「レコード天国」なるイベントへ。

 出不精のくせに時折変な所へ顔を出します。
 要は中古レコードを買いに。
 ジャズのレコードや面白そうな訳のわからないジャンルを勧められるままに買ったりします
 機械オンチなので友人に作ってもらったオーディオでレコードを聴くのが好きです。(この間真空管なる物を使いはじめて音の良さにびっくり!)

    f:id:hanakosaan:20160319215731j:image
 
 勧められるままに買ってしまったオーストリアのジャズなるもの どんな音なのかな?
 
 ビルの個室で最初はとっても入りづらい感じだったのですがレコードの話で盛り上がりみなさんとっても楽しい方でした。
 小さな頃からピアノを習っていたのでアルバイトで音楽の仕事をさせて頂いた事がありました。今でも楽しい思い出です。
 そんな話をしながらみなさんとても仲良くして下さいました。うれしかった。

 今日はこれからレコードを楽しみます🎵🎵🎵