hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

レコード天国に行ってきました。

こんばんわ。hanakoです。


 ここはどこでしょう?


f:id:hanakosaan:20160718002647j:image

 これだけじゃ、行った本人もわからない😅

   じゃ これ


f:id:hanakosaan:20160718002902j:image


 駅の中に飾ってあります。

 正解は 両国です。
 (国技館を写せれば良かったのですが、駅の反対側だったので、行けなかった。😰)

 

f:id:hanakosaan:20160718003108j:image

 
 目的はこれ。

 レコードの中古市です。

 前回3月に行きました。
 今回2回目です。

 前回レコードを買って仲良くなったひとが。
 今回も来ていていろいろお話が出来て楽しかったです。(覚えていてくれて嬉しかった)

 お店を持っているひとや、これからお店を持ちたいと頑張っているひとも。

  すでにいい加減ながら自分で仕事をしている私には熱く自分の夢を語る彼らの気持ちがわかるような気がします。

 夢が早く実現しますように。

 今回はコンセプトが歌謡曲だったので、ちょっと残念
 でも、面白いレコードが沢山ありました。


 次も行く約束をしました。
   (また、会えるといいな。)
 
 次回は冬の予定です。

 頑張って仕事をして、お小遣いを貯めないと


 明日からまた1週間頑張ります。

 みなさんも楽しい1週間になりますように。


 おやすみなさい。


 

 あれ?
 なんで自分のブログに🌟つけてるんだろう?
 またなにかしでかしたようです。😅

    実はブックマークを初めて付けていただいて
???な私は何かどこかをさわったようなのです。
 さっきからパニクっております。

 もし何か失礼な操作をしていましたらごめんなさい。ドドド機械オンチです😅😅😅

     これに懲りず、また見てください。