hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

夢。

こんばんわ。hanakoです。

 

 いつの間にかうたた寝してしまい

 今、目が覚めました。

 

 ただいま2時です😅

 

  外は強い風と雨。

 台風7号の影響です。

 

 マサくんはお気に入りの布団の上で💤💤

 

 

 夢を見ました。

 もう何年も会っていない知人が出てきました。

 夢って不思議ですね。

 普段は思い出す事もない人が突然夢の中に現れる。

 しかも日常生活のレギュラーメンバーのように。

 知人は夢の中で私にお昼ご飯をご馳走してくれました。

 ご飯を食べながら確か

 「今度は何を食べたい?」と聞いた。

 「うなぎ。」と私は答えた。

 ??? 普段 そんなに食べないのに。

 

 一緒にパスタを食べていたお店は知らないお店。

 まわりにはだれもいなかった。

 

 妙にリアルな夢。

 目が覚めても本当に知人と会ったような気がしている。

 

 元気なのかなぁ。

 実はスマホを変えるとき、アドレスを消してしまった。

  機械オンチがうらめしい。😰😰😰

 

 雨や風は勢いが増している。

 

 その雨音も手伝って、なんだか気になる。

 

 かわりなくいてくれるといいなぁ。