hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

夢。

こんばんわ。hanakoです。

 

 いつの間にかうたた寝してしまい

 今、目が覚めました。

 

 ただいま2時です?

 

  外は強い風と雨。

 台風7号の影響です。

 

 マサくんはお気に入りの布団の上で??

 

 

 夢を見ました。

 もう何年も会っていない知人が出てきました。

 夢って不思議ですね。

 普段は思い出す事もない人が突然夢の中に現れる。

 しかも日常生活のレギュラーメンバーのように。

 知人は夢の中で私にお昼ご飯をご馳走してくれました。

 ご飯を食べながら確か

 「今度は何を食べたい?」と聞いた。

 「うなぎ。」と私は答えた。

 ??? 普段 そんなに食べないのに。

 

 一緒にパスタを食べていたお店は知らないお店。

 まわりにはだれもいなかった。

 

 妙にリアルな夢。

 目が覚めても本当に知人と会ったような気がしている。

 

 元気なのかなぁ。

 実はスマホを変えるとき、アドレスを消してしまった。

  機械オンチがうらめしい。???

 

 雨や風は勢いが増している。

 

 その雨音も手伝って、なんだか気になる。

 

 かわりなくいてくれるといいなぁ。