hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

楽しんでます。(簡単更新)

こんばんわ。hanakoです。

 

 さっきまでオリンピックをテレビで観ていました。

 女子レスリング。

 吉田沙保里選手の試合です。

 準々決勝まで難なく勝利していました。

 

 実はテレビを消してしまいました。

 ドキドキして観ていられない😅

   知り合いでも何でもありません。

 でも、観ていられない😅😅😅

 

     明日 結果だけ知ることにします。

 がんばれー!(なんだか無責任)

 

 
f:id:hanakosaan:20160819004627j:image

 

 ジャズのレコードの中に入っていました。

 ウ"ァンヘイレンのレコードです。 

 たぶんレコード天国で買ってきた物だと思うのですが....。なんであるんだろう?😅

 聴いてみたらなかなか良かった。

 段ボール箱の中にあったジャンクを無選別に買ってきた中にあったと思うので500円位だったと思うのですが、得した気分です。

 

 もう一回聴こうかな。

 (夜中に何をしているのか😅)

 

  こうして夜は更けて行くのでした。

 (早く寝よう。)

 

 

   おやすみなさい。