hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

夜空。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日は花屋さんへ。

 同僚がお休みなのでひとりでお店番でした。

 

 おやつに持って行ったどら焼きをボクに食べられてしまった。楽しみにしていたのに💢

 猫なのにお菓子が大好きなのです。

 ドラえもんと名前をつければよかったかも。

 

 今日もお客様が沢山。

 慌ただしい1日でした。

 さすがに今日は疲れてしまいました。

 

 夜 洗濯物を取り込む時に何気なく空を見上げた。

 うわぁ、たくさんの星が見える。

 

 最近、あまり見ることのなかった夜空。

 きれいだな。

 

 そのまま近所を散歩する事に。

 

 明かりのついた家。

 夕御飯の時間かな。

 笑い声 テレビの音。

 しあわせが詰まってる。

 

 小さい頃見上げた夜空。

 あの夜空もきれいだったな。

 

 ふと、後ろを向くと

 マサくんがついてきていた。

 二人で夜空を見ながらひとまわり。

 

 小さな我が家が見えてきた。

 ここにもしあわせが詰まってる。

 外灯がおかえりと言っている。

 さぁ、ごはんにしようね。

 

 

 1週間お疲れさまでした。

 楽しいお休みを過ごして下さい。

 

 

 

  おやすみなさい。