hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

年末です。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日は寒い1日でした。

 特に日が暮れてからの寒さは今年一番の寒さだったかも。

 大きな満月が見えました。

 

 家に帰ってからストーブの前を占領。

 今日は猫たちのためにもうひとつストーブをつけてあげました。マサくんが幸せそうだった。

 

 寒いと考える事は同じこと。

 スーパーに行ったら、うどんが売れ切れだった!

 残念。鍋焼うどん食べたかったな😰😰😰

 

   最近仕事が忙しい。

 大晦日の暗くなるまで花屋さんで仕事がここ数年の年末の過ごし方。 

 急いでスーパーに行って残っているお刺身を買って家に帰ると紅白歌合戦

 ウトウトしながらテレビを見てるのか見ていないのか。気がつくとカウントダウン。

 あっという間に新年は来てしまうのです。

 

 私らしい新年の迎え方かな。

 

 今年もあと少し。

 多分恒例の年末になりそうです。 

 頑張ろう。

 

 みなさんも、冬休みまであと少し。

 体調に気を付けてフィニッシュを迎えて下さい。

 

 私も全開で飛ばします。

 

 今日はこの辺で。

 簡単更新で失礼します。

 

 おやすみなさい。

 

 

 

 

 まだクリスマスがあるじゃないか!