hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

聖夜。

こんばんわ。hanakoです。

 

 朝 目が覚めるとプレゼントに気がついた友人からメールが。

 喜んでもらえてよかった。

 

 では、hanakoサンタは次回の資金調達にトナカイ号に乗って花屋さんへGO!

 

 今日も忙しい1日でした。

 

 仕事を終えて、同僚と夕御飯へ。

 

 クリスマスイブの土曜日。

 混んでいるだろうと早めに出掛けると、お店はガラガラ。 あれれ???

 いつも混んでいるお店なんだけれど。

 

 そっかぁ。

 みんなお家でパーティーなのかな。

 

 貸し切り状態でゆっくりご飯を食べて

 家に帰ってきました。

 

 静かな部屋。

 あれ? これってクリぼっち?

 

 クリスマスにひとりぼっち。

 さみしいクリスマス。

 

 

 ううん。

 ひとりで静かなクリスマスもいいものだ。

 

 アウ"ェマリアを聴きながら

 コーヒーを飲む。

 友人からありがとうのLINEが。

 小さなしあわせ。

 

 傍らにはマサくんとモチくんが。

 あっ ひとりじゃないか。

 ひとりと2ひき。

 

 静かな聖夜です。

 

 

 楽しいクリスマスを。

 

 

 

 おやすみなさい。