
hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

2016年が終わります。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今年も暗くなるまで仕事をした大晦日。

 

 集金やご挨拶や配達でバタバタと動き回り

やっと落ち着いたのが少し前。

 

 気がついたらあと30分位で今年も終わりです

 

 今年はどんな年でしたか?

 楽しい年でしたか?

 あまりいいことがなかった?

 

 それもあと少しで終わりになります。 

 

 大丈夫。

 新しい年はきっといい年になる。

 新しい年はもっといい年になる。

 

 大丈夫 大丈夫。

 頑張って生きているんだもの。

 

 またスタートに立って走りだそう。

 

 

 今年

 こうして あなたとお会いできて良かった。

 来年もよろしくお願いいたします。

 

 初心者マークのブログを読んでいただいて

 ありがとうございました。

 

 

 みなさんがしあわせでありますように。

 

 

 

 

 あっ 除夜の鐘だ。

 

 

 

 飲酒は煩悩に入るのだろうか😅😅😅