hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

立春。

こんばんわ。hanakoです。

 

 強い風は2日間吹き続けました。

 今日は昨日までとうってかわって

 穏やかな暖かい日でした。

 

 そっかぁ 今日は立春なんだ。

 

 暦の上では春。

 

 
f:id:hanakosaan:20170204231904j:image

 

 今月の終わりには咲き出す早咲きの河津桜

 蕾が膨らみ出しました。

 

 せっかく穏やかな日なのに

 お店番。

 庭仕事に行きたいなぁ。

 

 忙しい季節がやってきます。

 ちょっとワクワク。

 今年はさらに自分の仕事を増やしたいなぁ。

 少しずつ考えている事を形にしたい。

 

 うまく行くのか

 形になるのか

 不安な気持ちがムクムクと。

 

 大切なのは自分の気持ち。

 やろうと決心するかどうか。 

 

 大丈夫。

 できるよ 頑張れば。

 きっと 大丈夫。

 

 

 フジファブリックを聴きながら

 気持ちも新たに次の季節へ。

 

 1週間お疲れさまでした。

 

 今週もお付き合いいただきまして

 ありがとうございました。

 

 素敵なお休みをお過ごし下さい。

 

 

 明日は両国レコード天国です。 

 行けないじゃないか😢😢😢

 

 次こそは✊

 

 

     おやすみなさい。