hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

今日はおやすみ。

こんばんわ。hanakoです。

 

 夕方から雨になりました。

 夏日が続いた後にちょっとひといき。

 暑かったからなぁ。

 

 今日はお休み。

 ちょっと動きすぎてしまいました。

 

 生まれつき右足の股関節が弱いらしく

 動きすぎて疲れが溜まると痛み出す。

 

 えっ、もうあかんか。

 やっぱ歳かなぁ。とぼやくと

 「hanakoさん、異常ですよ。

  それだけ動いてて歳のせいにされたら

  みんな死にます。」と同僚に言われた😅

 

   随分気にするようになったけれど

 まだ、そこら辺のバランスがわかっていない。

 筋金入りの ワーカホリックだった。

 気を付けないといけないなぁ。

 

 同僚に止められて、休みをとる事に。

 

 午前中は部屋を掃除して

 午後は市場へ仕入れに。

 やっぱり1日お休みは無理です😅😅😅

 

     
f:id:hanakosaan:20170417185255j:image

 

     あまりに可愛いので買ってしまった。

 何に使うんだよ😅😅😅

 

 いよいよ母の日商戦開始です。

 

 今年は自分の仕事が忙しい。

 うれしいなぁ。

 

 花屋さんの仕事と自分の仕事。

 上手くこなせるように頑張ります✊✊✊

 

     昨日スーパーのくじ引きで当たった(はずれた)インスタントラーメンが食べたくて仕方ない。

 夕御飯に?

 

 でも 食べたい!

 

 やっぱり食べちゃおう🍜🍜🍜

 

 

 雨はこれから激しくなるそうです。

 早くおうちに帰ってくださいね。

 

 

 では

 いただきまーす。