hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

ゲームオーバー。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日は地元の商工会の寄せ植え会でした。

 

 さっき 家に帰ってきたところ。

 もう ぐったり

 

    基本 話しは聞いていない。

    お喋りに忙しい。

 おばさま方は手強い😅😅😅

 

 それ、まだ植えちゃだめ!  

 植えちゃう😅😅😅

 

     そこ、切っちゃだめ!

 切っちゃう😅😅😅

 

 30人の強者に同僚と立ち向かう。

 勇者 2人。

 ゲームよりスリリングですよ😁😁😁

 

 とりあえず 一組終わった。

 次は5月。 こちらも強者30人😅😅😅

 

 もう、今日は仕事の事は考えたくないよー!

 では ゲームオーバーということで。

 

 よし!

 今日はお肉を食べよう!

 

 では、 これからお肉を買いに行ってきます

 分厚いの買っちゃおうかな。

 

 

 みなさんも1週間お疲れさまでした。

 明日もう1日のひとも、もう一息です✊

 

 

     週末はお出掛け日よりだそうですよ☀

 楽しい週末をお過ごしください。

 

 

     にく にく にく🎵🎵🎵