hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

ジレンマ。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日は晴天☀

    風が強い日でした。

 

 私は相変わらず花屋さんのお店番。

 忙しい日を過ごしています。

 

 疲れ過ぎたかな。

 体調が良くない。

 

 明後日は動物園に行く予定だったけれど

 キャンセル。残念( ´△`)

 

 ちょっと、元気がない。

 

 自分の仕事と花屋さんの仕事のバランスが悪い。

 花屋さんの仕事が忙し過ぎて、自分の仕事がうまくまわらない。

 だけど、生活のため、花屋さんの仕事を辞めるわけにはまだ行かない。

 

 自由にならない圧迫感。

 これがたまらなく嫌だ。

  

 このジレンマ。

 私を悩ませる壁。

 

 さぁ どうする。

 これを越えないと、次に行けない。

 

 何を、どうやったらいいのか。

 答えが出ない。

 

 頑張れ、考えろ。

 

 このままでは、このままなんだ。

 

 次へ、次へ。