hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

ファイト。

こんにちは。hanakoです。

 

 6月になりました。

 私が住む街はそろそろ梅雨入りの予報。

 

 その前に思いっきり晴れるつもりなのか

 ギラギラの夏空です。

 

 

 地元に出来た宿泊施設との交渉が難航。

 ここ数日イライラと不安。

 

 今日は試作を持って行く約束です。

 実は まだ出来ていない。

 

 扱っている物が生き物なのだと

 改めて難しさを感じる。

 造花じゃないんですよ。

 それを理解してもらうのも難しい。

 

 難しいことだらけだなぁ😰😰😰

 

 

    だから

 楽しいんじゃない。

 そう 自分が言った。

 

 それはそうだけどさ。

 

 今さらになって仕事の怖さを感じた。

 楽しいばかりじゃないんだそー!

 

 

 大丈夫です。

 へこたれてはいないので。

 

 どこかで燃えている闘志。

 

 強くなったなぁ。

 

 約束は21時。

 出来るだけの事をします。

 それしかない。

 

 

 

 みなさんも頑張って下さいね。

 私も頑張ります。

 

 

 ファイト! ✊