hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

予想外。

こんばんわ。hanakoです。

 

 雨が降らない梅雨。

 おとといは雨のはずだった。

 予想外の花壇の水やり。

 

 花屋さんの仕事の合間を見てドタバタ。

 まったく💢💢💢

 

     急いでいるのに。

 私の車の後ろにバイクを停めたのは誰?

 まったく💢💢💢

 

    予想外の事に振り回される。

 

 今週は、そんな1週間でした。

 

 

 まぁ、そんな事もあるよ。

 どんな時も自分を忘れない。 

 どーんと構えて受け入れる。

 やがて、自分の力になる。

 

 週末の週末。

 最後の最後で大どんでん返し。

 

 交渉が決裂した宿泊施設。

 やはりお願いしたいと連絡が来た。

 

 貧弱だと思った試作の寄せ植えは

 私の計算通り花開き

 予想外に堂々とフロントを飾っていた。

 

 新しい仕事が始まる。

 しかも、自由にフロアーを使っていいそうだ

 寄せ植え会を開いてもいいと言ってくれた。

 これも予想外。

 

 予想外。

 困る時もあるけれど

 嬉しいときもある。

 

 だから、人生は楽しい。

 

 お疲れさまでした。

 

 予想外の楽しいお休みを。

 また、お会いできたらうれしいです。

 

 おやすみなさい。