hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

独り言。

おはようございます。hanakoです。

 

 ちょっと早く目が覚めました。

 猫たちはまだおやすみ中です。

 

 夜のうちに降った雨のおかげで

 今朝は少し過ごしやすい感じです。

 

 連日の暑さでちょっとバテ気味。

 仕事もはかどらずイライラ。

 なんとなく気分もふさぎがち。

 

 ここ数日 何かが足りない感に悩まされている私。

 

 なんだろうな?

 

 いろいろ自分に問いかけているのですが、

 いまだ答えが出ない。

 ジグソーパズルのピースを探しているような感じ。

 じれったい。

 心にポッカリ空いてるピース1個分の穴。

 

 さて、何が埋まるのか。

 

 

 

 そろそろ起きないと。

 

 今日から学校の人、お仕事の人。

 頑張ってくださいね。

 

 

 よい1日になりますように。

 

 

 

 いってらっしゃい。